※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は主人の誕生日でした。昨日今日とお食い初めで主人の実家に泊まっ…

今日は主人の誕生日でした。
昨日今日とお食い初めで主人の実家に泊まっていました。
電車で片道2時間半ぐらいかかります。
今日帰りはお義父さんが途中まで車で送ってくれたんですが
主人が車酔いしてそこからずっと寝込んでいて、、、
誕生日の食事も色々考えてたけどパーになり(仕方ないのはわかってます)一泊2日の荷物とベビーカーあるなか息子をずっと抱っこ紐してたりで自分も疲れてしまって。
主人はお酒ばっか飲むので食は細くてガリガリです
だから車酔いもするんじゃない?ってちゃんと食べて体力つけなよ!こっちは子育てあるから体調崩して寝込んでられないよ!って言ってしまいました💧2週間前に二日酔いです二日間寝込まれて…今回車酔いなので仕方ないですが、お食い初めでも相当飲んでたのでそれもあるかも…
でも誕生日の主人に申し訳ないことしたなって😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、酒の飲み方もわからんのか!と言いたくなりますよね…

てかまじ胃カメラした方がいいんじゃないですか?
ここから胃をやられても困るし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、飲みすぎて胃が痛いってよくいうので、進めてみます😢
    てか食べないからだよって思いますけどねー笑笑 

• 9月5日
まひゆ

車酔いは体質なので、体力つけたところでどうにもなりません😔💦
私は痩せてませんが乗り物全般酔いますし、車に乗った瞬間から気持ち悪くなるときもあります。
赤ちゃんの時も車でゲーゲー吐いてたらしいです。。

まあお酒飲んだら車酔いしやすくはなるので飲み過ぎたところは反省してほしいですね😅
でもママリさんの誕生日じゃなくて良かったですね!
電車移動あるのにお食い初めの時からお酒飲みまくってたなら、完全な体調管理不足なので旦那さんの自業自得です😂

あとお酒結構飲むなら血液検査してもらったほうがいいかと💦
細くても脂肪肝とか引っかかりますよ😓
血液検査とかで何かしら引っかかればお酒控えたりしてくれるかもしれませんし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧
    私も小さい頃はかなり車酔いしてましたが、大人になって治ったので
    車酔いって気持ちの問題とかもありますよね🤮 
    私の父も、お義父さんもお酒強くてかなり飲むので一緒になって飲んでるんですよね…何度か飲みすぎないでって伝えたんですが、相手のご両親の手前そんな言えなくて…笑

そうですね!まだ26歳ですがした方がいいんですかね🥹

• 9月5日