※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ坊
妊娠・出産

36週2日で退院した後、おしるし出血がありますが、生まれていない方いますか?38週まで持ちたいです。

切迫早産で入院していて今日36w2dで退院したのですが
先程おしるし?といわれる出血があったのですが
おしるしはあったが全然生まれなかったという方いらっしゃいますか😅
38週まではもってもらいたい😭

コメント

ママリ

36w0dにおしるしありましたが、そこから2週間何もなく過ごし出産は38w0dでした!

• きぃ坊

きぃ坊

おしるしがあった時のお腹の張りって頻繁にありましたでしょうか🤔

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

それなりにありましたよー!
    中期から後期にかけて切迫で入院、退院後も37wまでリトドリン1日6回飲んでいて張りは1時間に5〜6回くらいでした!

• 9月4日
  • きぃ坊

きぃ坊

それを聞けて安心しました🥹
    今すぐ生まれてしまうのではないかと心配だったので😭😭
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

出来れば正期産までもう少し耐えてくれ!って思いますよね😭
    おしるしから出産までの期間は本当に人それぞれですが、切迫で今日退院したのであれば念のため陣痛に繋がっても大丈夫なように、身体に無理の無い範囲で病院に行ける準備(病院までの交通手段の確認や陣痛バッグなど)だけしておいてもいいかな?と思います😌
    1日でも長くお腹にいてくれますように☺️

• 9月4日