※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産した我が子がGCUで、コロナ陽性で面会もできず、退院も先延ばし。悲しくて涙が止まりません。

悲しいです。34週で出産した我が子は現在GCU。あと1週間ほどで退院というところで私がコロナ陽性になってしまいました。毎日せめてもと面会に行ったり母乳を届けられていたのが気の救いだったのにそれも出来ないなんて、、
退院も先延ばしになってしまうだろうし、本当に悲しくて涙が止まりません。

コメント

六花❄️

寂しい気持ちはわかります🥲
今は神様がくれたママのお休み期間、これからの育児の為の体力温存期間だと思ってゆっくり休んでください☺️(…と言っても搾乳でそれどころではないですよね💦)
うちも息子が32週で産まれ、2ヶ月入院していました🙂
コロナが流行る前だったので、毎日半日面会していました😅
退院の日NICUの看護師さんに「◯◯(息子)くんは夜全然寝ないタイプだから、ママ頑張って〜」と言われましたが、本当に寝ない赤ちゃんでした😇
元々搾乳でまともに寝てはなかったけど、こんな事なら数日くらい一晩中寝ておけば…と思いましたよ😂