※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用に関する質問です。排卵日が近いと指摘され、タイミングを取ったが線が薄い。タイミングは合っているでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬についてです。

生理周期は33日〜38日とバラバラです。
(ルナルナのアプリの排卵日は6日となってます)

本日の朝、卵胞チェックに行った際、17mmでした。
内膜も厚くなってるから排卵間近だよ!って先生に言われ、
女の子希望だったら今日早めの時間にタイミング取って!って
言われ、帰ってからすぐタイミングを取りました。

上から昨日の19時頃、本日11時半(タイミング直前)、本日19時頃の写真です。

あまり線が濃くなっていないのですが、
タイミングは合ってますかね?💦💦😭

初歩的な質問すみません…

コメント

ca.☺︎

まだ陰性ですね^^

でも女の子は陽性に
なる前のタイミングが
いいと聞きました🌼