※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月です。離乳食を始めて、昨日の夜うんちしましたがひじきみたいな…

7ヶ月です。離乳食を始めて、昨日の夜うんちしましたがひじきみたいなうんち、黒豆みたいなウンチが混じってました。
多分バナナを食べたのでひじきみたいなのはバナナだと思いますが、黒豆みたいなのはなんだろう、、って検索しまくってます。が答えがでません。黒豆も納豆も食べてません。

にんじんは固形のままでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

宿便か、知らないうちに何か飲み込んでしまった物ではないですか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒豆みたいなものは多分飲み込んでないと思うんですよね、、、
    1つではなく、2.3こあったので🥲
    今日もありました、、、

    • 9月4日