※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐻‍❄️
妊娠・出産

明日から入院し、誘発される初産の方が不安でいっぱいです。陣痛が来ず、フルコースになるのではと心配しています。同じ経験の方、どうでしたか?

予定日から一週間
子宮口も開いてなくておしるしもなし
前駆陣痛すらよくわからなくて
お腹もおりてきてるかわかりません🥲
明日から誘発で朝から入院になりました
錠剤からスタートでバルーンもするかもとのこと
初産でコロナで面会もなし
不安でいっぱいです…
毎日散歩しても陣痛こないので
今日は好きなことしてやろうとおもい
ゆっくり過ごしています
このままだとフルコースになるんじゃないかと
がんばります…同じ経験された方
どうでしたか🥲🥲

コメント

ぶーちゃん

産まれたのですか??😊

• はじめてのママリ🔰🐻‍❄️

明日から誘発開始になり
    朝から病院になりました…

• 9月4日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

主語がなくてすみません🙇ママリのお子さん情報が生後0ヶ月となっていたので、産まれたのかと思いまして。

• 9月4日

あ!これ消せるのですね予定日入れてました😭😭ありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私は初産でコロナで面会できないなかで誘発しました💦
面会がないってほんと心細いですよね😞
1週間もの間、点滴、バルーンして、結局、会陰切開と吸引分娩で出してもらいました!
突然の入院だったので、携帯のギガもMaxになってしまい、インターネットが使えず、色々調べたかったのにそれすら叶わなかったのでかなりしんどかったです。。
なので、情報収集できるなら色々聞いたり調べておくと少しでも不安がなくなると思います😃

そうですよね長い方だとその日どころか一週間とかかかるって聞きます😭😭自然に陣痛きてそのまま生まれると思ってたので毎日のように同じ予定日超過してるひとの投稿探してみちゃいます🥲🥲頑張ります!ありがとうございます!

• 9月4日
初マタあんこ🔰

実は私も初産で、予定日から10日目です…。
先週3回誘発をやるも全く痛みも無く…。
前駆陣痛もよく分からず、赤ちゃんはまだ下に降りてないとのこと💦
明日からまた誘発です。
旦那との面会も出来ないので、孤独と焦りで泣きそうです。
でも、同じように頑張ってる方がいると思うと少し元気になります。

おなじ方いらっしゃるととても心強いです😭自分がだめなんじゃないんかと思って悲しくなりますよね…友達も予定日より早く産まれてる人が多いので自分だけ、ってなります🥲一緒に頑張りましょう!嫌でも来週あたりにはこの悩みなくなってるはずですよね😂

• 9月4日
  • 初マタあんこ🔰

初マタあんこ🔰

本当ですよね😭看護師さんとかは、ママのお腹居心地がいいんですよねーと言ってくれますが…正直あまり嬉しくないです💦
    でも、お腹の中の赤ちゃんは元気らしいので、その辺は安心です。来週あたりにはきっと、授乳の悩みになってるはず!!一緒に頑張りましょう、

• 9月4日
Elly🔰

ちょっと違うかもしれないですが、子宮口開くことも前駆陣痛もなく、雨の日以外はほぼ7キロくらい歩いてても何もなかったのに、予定日過ぎて、誘発するってなった日前日夜から突然陣痛来ましたが、バルーンからの促進剤からの会陰切開でした💦

バルーンがちょっとやっぱり怖いです🥹痛いともよくきくので
    …今日突然陣痛くること願いながら寝ます🙌ありがとうございます!!!

• 9月5日