※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子供が年少と年長で、コロナで来週の木曜まで休み。孤独感が強く、家での過ごし方に限界を感じています。

二学期はじまったのに
コロナで来週の木曜までやすみ。
もうやだよ..😖💦

子供は年少と年長です。
孤独感がすごい😭
そして家で過ごすのも
ほんと限界‼︎

コメント

まいちゃん☆

うちの市は何人コロナが出てももう休園はないですが…
休園があると辛いですね💦

公園に行ったりお買い物やドライブに行ったりして気分転換してくださいね😭

• もち

もち

書き方がちょっと悪かったですかね😭私たちがコロナになってしまって。自宅療養中なんです...😖とくにママ友がいるわけでもなく、情報交換もできず、、置いてかれてる気がして、、なんだか不安が募るばかり.,😭😭

• 9月4日
ゆう

こんばんは⭐︎
我が家も長男が昨日コロナ陽性になり、家族全員自宅待機中です、、。
本当二学期早々つらすぎます😭
来月運動会もあって今月は練習期間なのに、再来週まで幼稚園に行けず練習もできず不安です💦

子供もずっと家は飽きるし大人も限界ですよね💦
ぷりんさんは他のご家族はコロナ陽性になしたか??
私たちは今の所平気ですが、まだこれからなので不安しかないです、、、。

• もち

もち

お返事とても遅くなりすみません💦
    息子さんは体調いかがですか?😭ゆうさんも大丈夫でしょうか💦
    うちの子も金曜日から幼稚園へ行き出し、みんなより約1週間遅れで運動会の練習に参加できました😥
    私も不安でしたが、
    幼稚園から帰ってきて、今日初めて教えてもらったからダンスあまりわからなかったと言っていましたが、意外と結構できていて😂やっぱ子供はなんでも覚えるの早いなぁ‼︎と思いました😁なのでゆうさんも、あまり心配せず
    遅れた分は先生もしっかり教えて下さると思います😭‼︎
    家族みんな感染してしまいました⤵︎
    今までスマホのアプリなど、やらせたことなかったのですが
    おうち時間に限界を感じ、お勉強系アプリとってやらせたりしてなんとか乗り越えました😭‼︎

• 9月10日