※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

友達が出産祝いを贈りたいと言っています。何が良いか分からないと相談しています。もらって嬉しかったプレゼントを教えてほしいそうです。

【嬉しかった出産祝い教えて下さい🙇‍♀️】

友達が出産祝い贈るよ!何が良い?って聞いてくれるんですが、いかんせん初めてなので何が良いのか自分でも分かりません😂💦
(先月末に男の子を予定帝王切開にて出産したばかりで現在入院中です)

もらって嬉しかったプレゼントって何がありますか?(><)
ちなみにブレンダーは所持しております🙆‍♀️

コメント

Rmom🤎

ジェラピケのバスローブ(子供用)
貰って舞い上がりました🥰

• まるこ

まるこ

めちゃくちゃセンス良いプレゼント🥹💓ジェラピケは確かにベビーもありますね!盲点でした👀✨

• 9月4日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

ジェラピケ、自分で買うには
    高いし手は出さないけど
    貰う分には嬉しいですよね💓
    あとベビービョルンの食器セットも
    嬉しかったです🤍

• 9月4日
  • まるこ

まるこ

まさに!!自分で買わないけど貰って嬉しいもの、プレゼントの王道ですよね🥰
    離乳食はちょっと先ですが絶対必要ですもんね!たくさんアイディア頂いてありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月4日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

ベビービョルンは盲点で貰ってから
    私も渡す側になった時に
    お祝いであげてます👍🏼💓
    あとやっぱり消耗品のオムツや
    お尻拭きが助かりますよね🥺

• 9月4日
なこ

ゆっくり考えたいのでぶっちゃけ金券貰った時喜びました笑
貰った金券でミルク用のケトルとおやつ作るハンドミキサー買いました🙆‍♀️

• まるこ

まるこ

正直なところ、金券は最強ですよね🙄✨笑
    ケトルも温度調整できるやつに買い替えようと思ってたの思い出しましたありがとうございます🥰ただプレゼントにリクエストするの微妙ですかね…(´・ω・`;)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポか西松屋のギフトカード貰って嬉しかったです!
あとはオムツやミルクとかは消耗品ですが助かりますよね☺️

• まるこ

まるこ

ミルク!ありですね!液体だと防災グッズにもできるってこの前知りました😆✨
    消耗品も良いですね🙆‍♀️

• 9月4日

子供へだとスリーパーが嬉しかったです☺️他だとお家で遊ぶ大きめのおもちゃですね!
(お米の積木やアンパンマン系)

自分へならスープストックトーキョーのスープがめちゃくちゃ嬉しかったですね☺️

• まるこ

まるこ

お米の積木って初めて知りました👀✨赤ちゃんて何でも舐めますもんね…、

確かに自分へのものもありですね!それなら考えやすいです😆💓

• 9月4日

バースデーのギフトカード嬉しかったです🧏🏼‍♀️

• まるこ

まるこ

ギフトカードだと自分で選べるから有難いですね🥰バースデーこの前行きましたが、可愛いものありすぎて危険だったので一旦退散しました🏃笑

• 9月4日
moony mama

バスローブ重宝しました。
あと、お値段張りますが… ルクレーゼの幼児食器のセット大活躍です😊

• まるこ

まるこ

バスローブは子供用ですよね?バスタオル代わりに使うイメージでしょうか…?自分でも使ったことがなくてらよく分かってなくてすいません(><)💦
    ルクルーゼ見てみたんですけどクマさんのめちゃくちゃ可愛いやつ出てきました😍これは離乳食作りテンション上がりますね〜😆✨

• 9月4日
  • moony mama

moony mama

バスローブ子供用です。
    とりあえず、包んでおけば寒くないので慌てなくて済みますし。
    歩き回れるようになると、子供によってはびちょびちょのまま走り回ったりもするので、そういう時も使えますよ。

ルクレーゼの食器は、可愛いですよね😊 いまだに使ってます。

• 9月4日