※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬服のサイズに悩んでいます。100センチ前後の子供にはどのサイズがおすすめでしょうか?夏服は100着せているが、冬服は110がいいか迷っています。110のパジャマは大きすぎるでしょうか?

3歳くらいの身長100センチ前後のお子さんがいる方に質問です😊

今年の冬服は何サイズ買いましたor着せますか?👚

我が子は身長高めで99〜100センチくらいです😊


身長100センチ前後の子は冬服何サイズ着せますか?💦

100?110?120?

服はユニクロ、バースデイ、プティマイン、アプレで買います!

おすすめのサイズ教えてください!



今年の夏服は100か110着せてます😊
夏服は100だとピッタリでピチッとしてもうサイズアウトしかけてます💦


冬パジャマはユニクロで買う予定です!
110買おうと思ってますが110で大きすぎたりはしないでしょうか?💦

毎年子供服のサイズに悩みます…。


アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

身長100センチです👶
17キロでガタイが良いほうかなと思います。

ズボンは110、上は120買ってます!
パジャマは去年購入した110のパジャマ着せます🙆‍♀️今年買うとしたら120のパジャマにします😂

しまねっこ

身長103cmです。
トップス半袖なら120、長袖なら110
ズボンは110、パジャマは110ですかね。これから買うなら120ですね。

はじめてのママリ🔰

100センチ弱、細身です!
トップスは110
アウターは110〜120
パンツは100〜110
パジャマは去年買った110があるのでそれを着せますが、次買うなら120です✨

あんまりダボダボは好きじゃないので、少しゆとりあるけど、だらしなくない程度の物を買います(^^)
細身なので、パンツは下がってしまうので、自分でウエスト詰めたりします(^^)
ユニクロのレギンス、普段着に良く履きますが、今100が短くなってきたので、次のセールでは110買います❣

はじめてのママリ🔰

ユニクロは大きめなのでジャストサイズのほうがいいと思います。

あとフルレングスのボトムスも100がよいかな。。

トレーナーは110でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

皆様🙇🏻‍♀️✨
サイズ教えてくださりありがとうございます!
参考にして冬服買い足します😊
ありがとうございました✨