※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

ワンピースに詳しい方!シャボンディ諸島から魚人島は人魚?(緑髪の子やた…

ワンピースに詳しい方!

シャボンディ諸島から魚人島は人魚?(緑髪の子やたこさん)はどうやって移動するんですか?
ルフィたちは結構大変そうにしていたのに、、と子供もと見ていて疑問に思って質問しました!

ワンピースは好きですが所々しか見ていないのでその他豆知識とかあったら教えてください🏴‍☠️❤️

ルフィが被っている麦わら帽子は
ロジャーからシャンクスへ
シャンクスからルフィへ
受け継がれていた!とか

つい最近までシャンクスまでしか知らなかったので、初級レベルでもわからないことがたくさんあるので教えて欲しいです!

コメント

RION

簡単に言うと、魚人島は新世界に行く通過点であり深海にあります✨
つまり海の生き物であるケイミー(緑髪の子)、ハチ(たこさん)、パッパグ(ヒトデ)は行けてしまうんです😊

• まるこ

まるこ

なるほど!
    魚人や人魚は深海の海獣?などにも襲われない?逃げられる?ということですね!

あんな真っ暗なところを毎回行ったり来たりするんですね😭

名前も完璧で凄いです🥺これから息子と勉強します✨

• 9月4日
ます

コミック本やアニメでどこまで読んでる、見てるって情報あると良いかもですね!

下手したらネタバレも出てきかねないです。

ルフィの一味が食べた実、
ゴムゴム(5656
ハナハナ(8787
よみよみ(4343
ひとひと(1010?だったかな

なので2と9がない。

とかですかね🤔
ご存じでしたらすみません。

• まるこ

まるこ

殆どがアニメのみで飛ばし飛ばし見ていますが大体は目を通しているので
    ネタバレ大丈夫です🙆‍♀️

ネタバレ大丈夫ですが、ワノ国編は見てないです!

エースが死んじゃうあたりは漫画の方で知っていたので
    悲しすぎて飛ばしていましたが、急に見たくなってしまい見たところまたどハマり中です😭
    白ひげ好きだったので泣きました😭😭

2.9
    肉ですか!?
    そんなの気づきませんでした🥺

• 9月4日
  • ます

ます

インペルダウンはいいですよね。

悪魔の実
    次仲間になるのは2と9に絡む悪魔の実を食べた人物…と数年前から言われてます。

私はゾウあたりから話をしっかり理解する暇なくなったのでそこからは全く情報ないです🙇‍♀️

• 9月4日