※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

質問内容:休日の過ごし方がだらけているか不安です。他のお母さんも同じような日常なのでしょうか?

私ってだらけてますかね?

休日は大体10時に起床🛏

テレビつけて📺赤ちゃんに👶朝ごはんあげながら、

最近はテレビ鑑賞にハマってます。30分くらい

それから、テレビの音量消して、朝の洗い物しつつ、赤ちゃんと12時まで今日は遊びました

1時間半計遊んでます。

それから、13時から散歩に出かけ、約40分。

手洗い→ウンチ替え→リビング徘徊させ→昼ごはん→オヤツ

ここから、たぶん16時くらいまで寝てくれて、

そのあとまた友達と電話したり📞、子ども番組を一緒に観ながら過ごします

平日は仕事しています。

どの世の中のお母さんもこんな感じでしょうか??

コメント

ミニー

朝は遅くても8時には起きるよぉにして
子供にご飯あげて家事してって感じでやることは同じような感じです(*^^*)

てんまま

休日だったら全然だらけている方じゃないと思います!

誰かにだらけてるって言われたんですか?