※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県にあるVISONという施設に宿泊したことある方いますか?感想教えて…

三重県にあるVISONという施設に宿泊したことある方いますか?
感想教えてください🙏

コメント

ひまわり

不満では無いのですが、二度目はもう無いかな。というのが感想でした🤣
綺麗ですが、つまらないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまらないんですね😂笑
    泊まる目的だったら十分ですかね?

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

VISONのホテルの方と、旅籠VISONの方とどちらも泊まりました。泊まる分にはいいと思いますよ! 当時生後5ヶ月の息子を連れて泊まりましたが、ベビーベッドも用意してくれて安心して過ごせました。
温泉のある棟まで屋外(屋根なし)のエスカレーターをずーーっと登っていくんですが、それが雨降ってると地獄です😂 晴れてればなんの問題もないです!
温泉内には広めの待合室?休憩室?があって、畳敷きの場所なので息子をそこに寝かせたりハイハイさせたりしながら夫婦で交代で温泉に入りました☺️
温泉もすごく綺麗ですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は温泉には入れないのでお部屋を楽しむ形になるんですが、ベビーベッドも借りられるんですね😮
    問い合わせてみます!
    ありがとうございます!!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ(ˊ˘ˋ*)
    ただ、温泉には入らず泊まるだけ…というのなら、わざわざVISONに泊まるのは勿体ないなあと思いました💦
    露天風呂付きのお部屋もあるので、そちらで検討されるのであれば別かもしれませんが😖
    楽しんできてください◎

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉入れないんです…😭
    ちょっといい所に泊まろう!と言うことでVISONになりました😅
    テラス付きのお部屋にしたので娘は喜ぶかなと☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね☺️
    要らぬ心配をしてすみません💦
    娘さん喜ぶといいですね🥰 素敵な旅になりますように★

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!コメント下さりありがとうございます🙂
    とても参考になりました!!

• 9月6日