※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食を明日から始めます!まだ授乳の時間がバラバラです。完母です。朝…

離乳食を明日から始めます!
まだ授乳の時間がバラバラです。完母です。
朝は、8時にあげる時もあれば10時にあげる時もあります。泣いたらあげるっていう感じです。

この場合は時間をしっかり決めて朝の8時になったら前の授乳まで2時間しか空いてないけど、離乳食と母乳をあげる。っていう感じなのでしょうか??

それとも、泣いておっぱい欲しそうだったら離乳食をあげて母乳ですか??

毎回バラバラの時間でも問題ないのかが疑問に思いました😣教えてください😩😩

コメント

みぃ

私は適当人間なので時間あんまり気にしてないです🤣
お腹空いてればたくさん飲むだろうしあんまり空いてなければ母乳が少しになるだけかな❓と😄