※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①英語プレミアムは途中解約不可ですか? ②一日の学習時間は何分? ③英語プレミアムつけてよかったですか? ④先取り学習はタブレット1個で簡単? ⑤スマイルゼミ始めて効果ありますか?

スマイルゼミについていくつか質問させてください。
①英語プレミアムをつけて始めた場合 英語プレミアムだけ途中解約は出来ないのでしょうか?
②一日の学習時間は実際何分くらいですか?
③英語プレミアムつけた方!つけて良かったですか?
④先取り学習は タブレット1個で簡単に出来ますか?例えば先取りするにはウェブで申し込みしなきゃダメとかないかなーと。
⑤スマイルゼミ始めて 良かったですか??効果ありますか?

わかるやつだけで結構なのでお願いします😊

コメント

さらい

二年やって先月やめました。
先取りは、こあとれ?のことですか?またちがうのかな。
簡単にできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コアトレです!!簡単に出来るのですね!
    差し支えなければ辞めた理由教えて欲しいです😊

• 9月4日
  • さらい

さらい

マイキャラパーツってのがあって、きせかえばかりやっている、習慣づかない、、

うちの場合です

毎回やりなさい!って言うのも嫌だし、お金もかかるので、冊子のワークにかえました。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 9月4日

①途中解約できますよ☺️
年払いだと返金もされますし、既に配信されてる分は解約してますいつでもできます☺️
途中でつけることも可能です!

②うちの子は10〜15分くらいでやってます!

③つけたいと言われたのでつけましたがあまり熱心にやらなかったので本人と相談して外しました💦
英語に興味あるならつけてもいいと思います☺️

④コアトレのことですかね?タブレット1つで出来ます。
別で申し込んだ記憶はないですが…スマイルゼミは手続き関係はスマホで簡単にできるものばかりなので気負いしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

⑤うちの子は声かければやるので学習習慣をつける目的ではよかったなぁと思います。力になってるかは不明ですがやる時は楽しんでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で付けることも出来るんですね!それなら最初はつけないで様子見て慣れてきたらつけたいと思います✨
    英語プレミアム付けると学習時間も5分10分くらい延びますか?

• 9月4日