※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家事・料理

子供にさっとだしてあげられる食パンのレシピあれば教えてください🙇‍♀️…

子供にさっとだしてあげられる食パンのレシピあれば教えてください🙇‍♀️
アンパンマンパンが好きで食べたがりますが、朝イチは甘いものよりおかずっぽいものを食べてほしくて…
おにぎりや納豆ご飯も食べてくれますがパンの方が食べやすい日も多く💦

食パンにチーズをのせて焼いたものはよく食べてくれますがそれだけじゃ飽きてしまうので💦

作っておいてのせて焼くだけみたいなものでも🙇‍♀️

コメント

3児の怪獣ママ♧

ピザ風トースト!
ポテサラ+チーズ、卵サラダ+チーズとかも美味しいですよ😊
前日の残りのコロッケ乗せたりするときもあります(笑)

• おはな

おはな

ありがとうございます😊遅くなり失礼しました💦
    全て参考にさせていただきます🙇‍♀️美味しそう💕

• 9月23日
559ayt

コーンマヨパン
コーンとマヨネーズを混ぜて食パンに乗せさらにチーズを乗せて焼く

ツナマヨ
炒ったパン粉、熱したみじん切り玉ねぎ、ツナ、マヨネーズをまぜておいたツナフィリングを挟む

トーストサンド
前日夜の照り焼きチキンや唐揚げなどお肉系のおかずを取っておいて食べやすいサイズに切り、切り込みを入れてトーストしておいた食パンにマヨネーズ、レタス、お肉を挟む

BLT
切り込みを入れてトーストしておいた食パンにマヨネーズ、ベーコン、トマト、レタス

チキンフィレオ
切り込みを入れてトーストしておいた食パンにマヨネーズ、チキンナゲット、レタスを挟む
ナゲットを照り焼きソースで味付けても美味しいです!

おかず系だと我が家はこんな感じのメニューが多いです😊

• おはな

おはな

全て参考にさせてください🥹チキンナゲットなら冷食買い置きもできるしいいですね✨

• 9月23日

マヨコーンパン
フレンチトースト
たまごサンドはよく食べてくれます!

こもも

おかず系だと、ハムやチーズのサンドイッチや前日の残ったポテトサラダやカボチャサラダを挟んでサンドイッチにしたりが多いです✨
今朝長男は、昨日の残りの唐揚げとマヨネーズを挟んで食べてました🤣
次男はコロッケパンにしましたよ🥪

• おはな

おはな

全て参考にさせていただきます💕ポテサラとか今度から多めにつくります😁

• 9月23日