※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週のエコー写真で男の子確定をもらったが、コーヒー豆が見える。24週ではタマタマの筋が1本線で写ることがあるか、女の子の場合割れ目がくっきり写るか不安。回答をお願いします。

24週のエコー写真です。主治医の先生からは男の子確定をもらいましたが、私にはお股の間にコーヒー豆が見える気がします…
男の子でもタマタマの筋が1本線で写ることはあるのでしょうか。女の子の場合24週ではもっとくっきり割れ目が写るのかとモヤモヤしています。見た感じでかまいませんのでお答え頂けたら嬉しいです>_<

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

次男も3本線ありましたが、こんな感じでプランとついており、男の子でした😂
たぶん、タマの分かれ目?の筋なのかな、と思いました!

女の子ならここの矢印の空洞は見られないので😳
プランとついてるかな、と😊
スクショすみません!
端末の画像は削除しました✨

• 3boysMAMA◡̈♥︎

ちなみに次男の時のです✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    女の子だと空洞が見られないんですね!貼り付けて頂いた写真タマタマの筋ハッキリ見えますね😳

• 9月4日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

女の子だと、もっこりはしてますが、こんなにプランとはなってなくて緩やかな山みたいな感じになります😊✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっこりでも男の子と女の子では感じが違うのですね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日

うちの娘は30週まで男の子と言われてました…💦
へその緒を股の間に挟んでたのでそう見えたのかもです…

だからもしかしたら女の子っていう可能性もあるけど、少しポコって突起物?みたいなのが見える気がするから男の子のような気もしますね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週まで男の子で性別変わったんですか!男の子→女の子もあるんですね✨今までの健診ではタマタマは確認できたのですが、突起物がいつもハッキリ写っていなかったのでお股に肉付きのいい女の子の可能性もあるのでは🧐と考えてしまいました 笑

• 9月4日
naco🍒

結構もっこりしてるから男の子なのかなぁ??
私も、我が子のエコーがもっこりしてない?!と言われたのであれ?と思いましたが、、
女の子確定と言われています!!

上の子たちは割れ目写ったことないんですけどね〜🤔
でもおたまさんの筋が割れ目に見えることは結構あるみたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっこり具合は男の子なので間違いないとは思ったのですが筋が気になっていました😅よくあることなんですね!

• 9月4日
mizu

私には男の子に見えました!
確かにコーヒー豆のようにも見えますが、その先に膨らみがあるので男の子かなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子エコーではよくタマタマの先にチョンと長いのが付いているイメージだったので、それが見当たらなかった為「もしかして…🧐」と考えて気になっていました😅

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!!
性別結果どちらでしたでしょうか?教えていただきたいです!^_^