※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

ここ1週間、喉にずっと髪の毛が詰まった?みたいな感じが続いてます。な…

ここ1週間、喉にずっと髪の毛が詰まった?みたいな感じが続いてます。
なんなんでしょうか😭?
同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに先週、気になって耳鼻科に行きましたが炎症?腫れも赤みもないよって言われました🥺
ヒステリー球はなったことありますがそれとはまた違う感じです😢

コメント

ストレスで喉につっかかりがあるように感じることあるみたいです😵

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😭
    ヒステリー球にはなったことがあるんですがそれとはまた違うような感じです😢
    でもストレスは感じたりもしていたので違う形で喉がおかしくなってるんですかね😭

• 9月4日
  • しろ

しろ

今更なコメントすいません。
    同じ症状で悩んでおります、その後どうですか?😭

• 8月17日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

2年前になるので経過は忘れてしまいましたが病院など行かずそのまま数週間で治まったかと思います🥺
    髪の毛が詰まった感じはあまりないのですがやはりストレスを感じると喉に詰まりができる体質なので何かストレスなどのお心当たりあればまずはゆっくりしてみたり、気分転換などおすすめします😭😭
    私は夏の子どもの長期休み中や明けくらいまでストレスで引きずり毎年なってる気がします😣

• 8月18日