※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
お出かけ

福岡市内の、少しお高めのおすすめの美味しい焼き肉屋さん教えていただ…

福岡市内の、少しお高めのおすすめの美味しい焼き肉屋さん教えていただけませんか?🙏✨
子ども対応してたらなお嬉しいです。
県内の田舎から最近引っ越してきて、少し贅沢して美味しい肉食べるならココ!っていうお店を以前はもってたのですが、今逆に市内で探してますが見つけ方がわかりません😌💦家の近くでは何個か失敗してます!笑 (冷凍肉、値段の割に美味しくない、汚い、子どもに不向き など)

コメント

☆

この前テレビで紹介されてたのはMr.青木?てとこでした!
ホルモンが美味しいらしいです!

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!!なんと、まさに以前のココと決めていたところがそのミスター青木でした🤣🤣✨✨あそこが最高すぎてもう福岡でもまだそこ以上を見つけれておりません。。笑!

• 9月4日
  • ☆

えー!!🤣🤣やっぱりそこって人気なとこなんですね!!
    なんかテレビで料理研究家?みたいな美味しいとこに詳しい人が紹介されてたのでもうそこが頂点なのかなと🤣🤣
    ノンスタの井上さんとか食べてて感動されてましたもん!!笑

• 9月4日

はじめてのママリ 🔰

えー!!!そうだったんですか!🥹そこまでとは。。笑✨✨そらもう先に頂点に近いところ見ちゃった感じですね。。笑 徒歩圏内だったんです。🤣高いと言っても酒飲まない大食い夫婦+未就学児2人が良い肉やアラカルト、デザートまでたらふく食べて一万ちょいと良心的でした🥺💕個室あり、綺麗、肉屋直結、子ども対応ばっちし メニュー多いでほんとおすすめします!笑

• 9月4日
  • ☆

なんか逆に教えてくださりありがとうございます🤣🙏🙏
    いいお肉を綺麗なお店で食べると次がなかなか見つかりませんよね🥹
    土日とか福岡のテレビでそういうお店紹介よくやってるのでみてみるといいお店と出会えるかもしれません😆!

• 9月4日

はじめてのママリ 🔰

いやこちらこそ逆におすすめしてしまいすみません!笑 でもいかに良かったとこで食べてたのかが自覚しました、ありがとうございました笑😂ほんとですね!!たしかにローカル番組でそういった情報拾うのが間違いないかもですね!!😍💕そうしよう!どうもありがとうございました!😊

• 9月4日
きなこ

子連れ対応かは分かりませんが…博多区の慶州美味しかったですよ!福岡市内ではないですが志免町の明秀苑も💚
ミスター青木、気になりつつ行けてなかったんですがやっぱり美味しいんですね💓

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!✨✨わ、とっても良い情報です🥺💕調べてみたところ、それこそミスター青木近くのもつ鍋慶州もよく行ってておいしくて大好きだったんですが、その慶州系列みたいで🥹💕なんかそれだけで美味しいだろうなと思いました!絶対行ってみます✨☺️青木、ぜひあちらに用事のある際に、個室ご予約おすすめします☺️
    情報ありがとうございました!!🥹💕

• 9月4日

無難ですが、大東園とか✋

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!🥹✨大東園!お恥ずかしながら知らず、調べてみました💕間違いなさそうでした🥹✨情報、ありがとうございます!!!必ずいきます🤭

• 9月4日
ままり

大東園のランチがコスパよくて子ども連れてよく行きます😆あと気になっているのが、西新にある九州産和牛食べ放題焼肉九ちゃんです☀️
行ったことないけど口コミが良いので行ってみたいなと😂

はじめてのママリ 🔰

これまたとっても有益情報🥹💕ありがとうございます!!大東園、ツヨシですね、まずはランチで私も必ず向かいます🫡✨かなり格式高そうですが、3歳1歳男児、いけそうでしょうか?😂短時間勝負ですが椅子に大人しく座ることはできます笑
    そして城西の!!調べてみました、ほんと口コミも良さそうでコスパもよさげですね😭✨個室はないけどお子様椅子はあるみたいですし、、!ここが自宅から近いので、必ず近々行ってみたいです🥰💕ありがとうございます!

• 9月4日
  • ままり

ままり

短時間でも座ることができるならいけるかと‼︎思ってる程格式高くないですよ🫡
    座敷で子ども椅子の用意あります🤗

けどもし、ゆっくり召し上がりたいなら清香園がいいかもです✨既に行かれてたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️城西にご自宅が近いなら梅光園店だとまぁまぁ近いですかね⁇😇大東園に比べると格は落ちますが、個室でDVDがついてるお部屋がありますし、お子様セットもあります🫶❤️

• 9月4日

はじめてのママリ 🔰

お!ほんとですか、子ども椅子用意あるんですね🥺助かります!!
    たしかに梅光園にありますね!!☺近いです️✨!清光園、チェーンではお高い方の焼肉店ですよね!実際にはまだ行ったことなかったので子ども対応どんな感じか気になってたところでした☺️💕
    そしてDVDとお子様セットとは最強。🫠💕気軽に行けそうです!ほんとにお忙しいのに情報教えて下さりありがとうございました!!必ず行ってきます!!🤞🏻🤞🏻

• 9月4日

はじめてのママリ 🔰

今更またコメントすみません!以前教えてくださった、西新の九ちゃん行ってきました🥺💕味も値段もサービスも施設もサイコーでした😍今後定期的に行くことにしました☺️💕ありがとうございました!!!

• 12月10日
  • ままり

ままり

行ってくださったんですね!😃💕😆私たちはまだ行けてないので、必ず行きます‼️‼️笑

• 12月10日

はじめてのママリ 🔰

ぜひ私からもおすすめします🥹✨子ども椅子や皿セットあり、清潔、広々、メニューも子どもが食べれそうなものもたくさん、デザートまでありでした🥹💕感謝です💕

• 12月10日
  • ままり

ままり

子どもが食べられそうなものがたくさんあるのはありがたいです!!😊🫶
    清潔感大事ですよね🫧🫧
    教えてくださりありがとうございます😆💕💕

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

高くはないですが
月隈にある飛牛ってところ
よかったですよー!
全室個室でした☺️☺️

お肉も美味しいし
子連れいましたよー
オープンしたばかりで
綺麗です!

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!🥹💕さっそく調べてみました、綺麗で口コミもよさそう、肉もこだわってて美味しそうです🥹✨そして調べていくと系列店なんですね!知らなかったのですが本店が七隈にあるみたいで、家からそちら近く、ラッキーです!本店でまずは行ってまいります!🫡💕💕そしてインスタみてたら6種類くらい焼肉弁当もやってるぽくて、、さいこーすぎます🫣💕良い情報ありがとうございました!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

利花苑美味しいです😍子連れ向きってわけではないですが、座敷個室もあります😊💡

はじめてのママリ 🔰

お返事遅くなりすみません!!コメントいただきありがとうございます🥹💕梨花園調べてみました!大名ですし座敷個室ですっごくお肉おいしそうです🥰ぜひ候補にいれさせてもらい、いってきます!!

• 9月5日
あい

東区の金剛園とても美味しいです!!
高いですが、お値段以上のいいお肉が食べられます💕
以前『福岡のいいお肉が食べられるお店』ランキングで2位だったような…
おすすめです✨

はじめてのママリ 🔰

お返事遅くなりすみません!コメントありがとうございます🥹💕金剛園調べてみました!九州産和牛でこだわってそうで、ほんと教えていただかなかったら知らなかった場所!☺️✨そんなランキング2位とか試さなくては、、!一位がどこかもすごく気になりますね!笑 

• 9月5日
🔰はじめてのママリ🔰

赤坂にある、泰元別館が、個室でいい感じです!お肉も美味しいです。
もし行かれるなら予約して行ったほうがいいです!

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!!🥹💕たいげんべっかん、そういえば以前も高級焼肉で耳にしたことがありました😭✨教えていただいてよかった!家からわりと近めですし、間違いなさそう😭💕個室最高です。必ず行きます!!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

子供と行くなら長浜にある雄楽亭がおすすめです。個室もあり、子供用の椅子があったりと子供に優しいお店です。

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!!🥹✨長浜も全然近いです💕子どもに優しいという情報もめちゃめちゃ助かります!必ず行ってみます!!😊😊

• 9月8日