※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ゆうな🌸
妊活

排卵検査薬のプチアイビスについて購入を検討中。使い方や効果について知りたい。他の産み分け方法も教えて欲しい。

優しいお方…排卵検査薬(プチアイビス)について教えてください🥺✨

3人目を希望しています。
出来れば次は男の子がいいねと話していて、簡単にですが、自分たちで産み分けしてみようと思っています。
病院で産み分け診察などはありますが、それは利用せずに、自分たちで…と考えています。

そこで排卵検査薬の購入を検討しているのですが、その中で見つけたのがプチアイビスです。
半永久的に使えて、経済的だなと思っていますが、個人差が大きい商品のようで…うまく見えないということもあるそうですね。
こればかりは私の体質と運によると思いますが、購入された方は良く見れましたか😳❓
あと、唾液をレンズに塗るという工程がイマイチ想像できなく…🤔
唾液を溜めたものを指でつけてそれをレンズに塗るのか、または唾液を吐き入れるようになるのか…❓❓
使い方も一緒に教えて頂けると嬉しいです🌸

そして検査薬のように、尿を使用して検査するドゥーテストのようなものがいいのか(でも費用がかかるので、ドゥーテストには後ろ向きです)…
皆さんが実際にされた産み分け方法等、教えて頂けると嬉しいです🥰✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

プチアイビス購入したことありますが全く何も見えずですぐ捨てちゃいました😅
オススメしません。
プチアイビスは残念でしたが排卵検査薬も毎回購入していたのでそちらで判断していました。
さらに正確な診断が欲しくなり今は通院しています。

• 🌸ゆうな🌸

🌸ゆうな🌸

コメントありがとうございます🥰
    やっぱり見えない説は結構な頻度で起こりそうですね🥺💦
    やっぱりドゥーテストのような排卵検査薬がいいみたいですね💦
    通院も考えましたが…仕事しながらだとなかなか難しく…🥺
    今の私たちの生活の中でできる事をやろうと思います✨

• 9月4日