※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

胎動が激しくてお腹がちょっと痛いけど、前駆陣痛か不安。同じ経験の方いますか?26週目で早いかな?月曜の健診で聞いてみようと思います。

胎動が激しいせいなのかちょっとお腹痛いな〜って感じが昨日あたりからちょくちょくあって、触ってもお腹が張ってるわけではないと思うんですが、同じような方いらっしゃいますか?
もうすぐ26週になるところなんですが、前駆陣痛にしては早いですよね?
胎動のせいかな?
月曜日妊婦健診なのでそのとき聞いてみようとは思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんはいつ何があるかわからないと思います💦
電話で聞くのもありかなと思います✨

  • YY

    YY

    今日も同じ感じだったら電話して聞いてみようかと思います!

    • 9月4日
はじめてのママリ

私もそれです😭
便秘もあるかもしれませんが…😭

  • YY

    YY

    幸い便秘になったことがなく便秘の痛みがわからないんですが、ちょっと心配になりまよね😢

    • 9月4日