※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊娠・出産

授乳中で生理再開された方、乳首痛がありますか?生理再開前兆は感じましたか?子宮や卵巣が痛く、腰も重だるい感じがしていますが、まだ生理は来ていません。再開するのか排卵だけなのか心配です。1人目の時は悪露終了と同時に生理再開したので、状況がわからず困っています。

授乳中で生理再開された方、乳首痛ありますか?

引っ張られて炎症が起きたのかなー?とも思ったんですが
ここ2.3日子宮、卵巣あたりがすごく痛くて
歩くとひびくくらいだったので盲腸じゃないかと
心配になるほどでした。(場所的に)
腰も重だるい感じがあります。
ですがまだ生理は来てません。
もしかして再開するのか排卵だけ起こっているのか…

1人目の時は悪露終了と同時に生理再開したので
よくわからず💦

生理再開する前兆とかありましたか?

コメント

ふく🐱

昨日産後初めての生理がきましたが、何も前兆なかったです🙋

ななママ

7月末に授乳時にすっごく乳首が痛くて
何でかなぁと思った数日後に生理になりました!

  • ぽろん

    ぽろん

    やっぱり痛くなることもあるんですね!
    生理にそなえておきます!

    • 9月5日