※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子です!赤ちゃんから2歳前後まではお風呂上がりにボディクリーム…

3歳男の子です!

赤ちゃんから2歳前後まではお風呂上がりにボディクリームで保湿していました。
最近はボディクリームつけようとすると逃げる、私(親)もめんどくさい、夏だしいいか、、、で付けなくなりました。
お肌は弱くないですが、足が少しカサカサしてるかな?と。

自分が子供の頃はボディクリームなんてつけていた記憶ないですが、やっぱり3歳でもつけた方がいいですか?


何もしてないよーという方もいますかね?
くだらない質問ですみません😂

コメント

s

皮膚科の先生曰く、夏は保湿いらないよ!らしいのでしてないです🫠逃げるしめんどくさいので上の子は冬もしてませんが、、(笑)