※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供服の購入方法について、ネットと店舗どちらが主か、種類が多すぎてネットで見きれないとの相談です。アプレレクールやプティマインなどのブランドを見ているが、どうやって購入しているか気になっています。

子供服ってネットで買ってますか?それとも店舗で買ってますか?
上の子だけだった時はブランシェスとブリーズが主でたまにグローバルワークって感じで男の子っていうこともありあまり種類がなくてネットでぱぱっと見て買ってたんですが娘が産まれて秋服がないから買わなきゃなんですがアプレレクールとプティマインを主に見てるんですが種類多すぎてネットだと全然見きれません笑笑
アプレレクール、プティマイン、ブランシェス、ブリーズの全てがあるショッピングモールもないしみなさんどうやって子供服買ってますか😂?

コメント

ママリ

あげているお店全部好きです💓ネット購入が多いです!ショッピングモールに行くこともありますが。

私は主にネットです!
ゾゾだと、定期的にセールあるし、いろんなブランドミックスで買っても送料は250円?なので他のところよりお得な気がしてます!

りんりん

最近は店舗で買うこと多いです!
ネットだと写真で見た時のイメージとか違ったり意外と小さかったりが多いので、、