※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
妊娠・出産

33週2日の初妊婦です。赤ちゃんの胎動が少なく、心配しています。同じ経験をした方いますか?

33週2日初妊婦です。
赤ちゃんが小さいのと、心臓病のせいか、胎動が少ないというか静かなきがします。夜眠れないくらい激しいとか、痛いとか、足の形がわかるとか聞きますが、この周期になってもあまり激しくありません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ななさん

すみません、34週2日の間違いでした!

まなmama(22)

うちも妊婦の時夜寝れないほどなに胎動が激しいとか足の形分かるとかなかったです...♪*゚

• ななさん

ななさん

そうなんですね!
    人それぞれ感じ方も違うとは思うのですが…
    周りに、足の形わかるよね〜とか
    マザークラスで同じくらいの方が、胎動が激しくて痛くてご飯も食べれないし寝れないとか聞くと、なんだか不安で😅
    ありがとうございました!

• 12月11日
ゆうか84

私も、夜眠れないとか痛いとか足の形がわかるとかなかったですよ。
でも元気に生まれてきました^ ^

MAXとき

うちも足の形わかるほどではなかったです!
子宮口めがけて頭突きはよくしてまして悶絶はしてましたけど(笑)
赤ちゃんにも性格がありますから心配しすぎも良くないですよ(*´ỏ`*)

みかん

胎動は激しいときもあれば静かなときもあります!
足の形とかわかったことありません(笑)
痩せててお腹の脂肪が少ない人しか足の形はわからないと思うので、私には縁遠い話です(笑)