※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
その他の疑問

これどうしたらできますか?😭Wi-Fiありでも切っても関係ありませんでした😭

これどうしたらできますか?😭
Wi-Fiありでも切っても関係ありませんでした😭

コメント

あーのまま

検索したら、こんな対応で解決出来るかも?です。
ダメなら パソコンでiTunes使ってやる方が良いみたいですね!

1.アップデートを一度終了してから再度行う

iPhoneのホームボタンをダブルクリックし、「設定」アプリを終了します。その後、再びアップデートの画面に入り、アップデートを再開します。
2.iPhoneを再起動する

iPhoneをアップデートする時、もし何か問題が発生したら、iPhoneを再起動すると不具合を解消できる場合は多いです。従って、まずはiPhoneを再起動してみてください。

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    コメントいただくまでに、アプリ消しまくってやってみたらできました!
    容量が足りなかったのか…?🤔
    いつも何かあったらすぐ電源入れ直すのに今回は思いつきませんでした!(笑)
    今度また同じようなことあった時はもうアプリ消せないので電源でしてみます!
    ありがとうございました😊

• 9月3日