※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストで逆転現象がないまま、4w3dで胎嚢らしきものが見えた場合、化学流産と思っていたけど、胎嚢確認はあり得るでしょうか?

ドゥーテストで逆転現象が
起きてないままなのに、
胎嚢確認ってありえますか?

妊娠4w3d、鮮血大量、ドゥーテスト薄いまま
なのに、胎嚢らしきものが見えたと言われました。

もう絶対化学流産だなって
諦めたかったのですが……

こんな方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象ってみんなが起こるものではないので、、、普通にありえると思いますよ💦
胎嚢は見えてもそれ以降続くか続かないかはわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか…?ネットでは皆さん逆転現象起こっていて…

もう諦めたかったんです。
    でも、先生が言ってくれなくて…

ありがとうございます、もう少し赤ちゃんと頑張ります(>_<)

• 9月3日
miyabi

上の方もおっしゃってますが、逆転現象が起きない方も普通にいらっしゃりますよ。
一定のhcgを超えると起きると言われてますけど、必ずしも起こるとは限りません(´・ω・`)
私自身も今回は逆転現象が起きましたが、起きなかった子も居ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか…。ネットはほとんど逆転現象起きた方ばかりで…。

今日始まった鮮血も、
    化学流産と言ってもらえる証拠になるかなって…😭

ごめんなさい、もう心が壊れそうです(>_<)

• 9月3日
  • miyabi

miyabi

確かに逆転現象が起きる方が多いような印象もありますが…逆転現象が起きたからと言って、化学流産が起こらないと言う訳でもないですしね💦

ただ、鮮血は心配ですね💦
    こればっかりは、鮮血だから化学流産と決めつける決定打にはなり兼ねるのかなと…
    検査薬がどんどん薄くなるとかなら、化学流産なのでしょうが🤔💦
    胎嚢らしき物が見えたとの事なので、何の出血かって所ですよね…
    多分、次の病院があると思うので、それまでは安静にしてお過ごしくださいね。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇
    少しでも前向きになりました。

親身になって話を聞いてくださりありがとうございました😭

• 9月3日