※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫流産と診断され、生理終わりかけの茶色い出血が続いています。何日続いたら病院に行くべきでしょうか。

9wです。切迫流産と診断され鮮血は落ち着きましたが、生理終わりかけの茶色い…出血?が続いています。
何日くらい続いたら病院に行くべきでしょうか

コメント

茶色いのなら古い血なので様子見で1週間ほどでなくなりました.
ダクチル、デュファストンなどお薬もらってますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ステロイド?の薬は飲んでいます…

鮮血の後、茶おりで、無くなり、また茶色の出血が昨日から始まりました。
    まだ子宮内に血液が見えると言われたのですが、残りですかね…?

• 9月3日
ゆり

普通に検診でこの日に来てとかはないんでしょうか?
明らかな生理みたいな出血したら早く行った方がいいとは思いますがダラダラで腹痛もない感じなら
次の通院日でもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎週末が健診で、昨日は子宮内に溜まってるけどんー、、吸収されるといいねぇみたいた感じで…(いつも見てもらってる医院がコロナで別のところに行きました)

明らかな鮮血ではないですが、
    生理終わりの茶色い血液?
    が織物シートにつくのと、ティッシュで拭くとかならず付くといった感じです。

腹痛はたまーにありますが我慢できない痛みではないです…

• 9月3日
  • ゆり

ゆり

なら次の時までとりあえずは大丈夫と思います。

流産なると出血増えるんで
    それ以外ならとりあえずは様子見で。

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます

• 9月4日