※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

妊娠後期で毎日しんどく、仕事も座りで一日中疲れる。産休に入りたい。

妊娠後期に突入しました。
あと1ヶ月ちょっとでようやく産休に入れるけど…
毎日しんどくて心折れそうですー😭
座ってるだけでもしんどいです😂
車に20〜30分乗ってるだけでも疲れます😫

仕事もずっと座りで黙々とやる仕事だけど、
一日中だから結構しんどい😭
上の子もいるから、疲れて横になりたくてもなかなか出来ないし。。。。

早く休みに入りたいよーーー😂😂😂

コメント

お疲れ様です💦
私はあと2週間もなくで6ヶ月ですが
フルタイム製造業の残業あり立ち仕事なのでしんどいです(´・ω・`)

座っててもしんどいしあと2ヶ月もないですが早くやめたいのわかります💦
条件は違いますが共にあと少し頑張りましょう😊✨

• マミー

マミー

残業あり立ち仕事😭😭😭しんどいですね。。。
    あまり無理されないでくださいね😭💦

はい😭お互いなんとか頑張りましょうね🥲✨
    同じように頑張ってる方がいると思うだけで、なんだか救われます☺️

• 9月3日
はー♡

わかります。しんどいですよね(´._.` )私はあと数日で産休ですが、ここまで結構しんどかったです💦周りも私が妊婦って忘れてるよね?って思ってしまうこともしばしばありました😅
体調第一ですから、しんどい時はお休みとったりして負担ないようにしてくださいね!

• マミー

マミー

しんどかったですよね。。あと数日!!もう少し、ぼちぼち頑張ってくださいね🥺✨
    分かります、、周りの方がそんな感じだと余計に辛いですよね😞💦
    ありがとうございます😭✨
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 9月3日