※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

出産祝いには、ステンレスの保冷マグが喜ばれるか、普通のプラスチックのマグが喜ばれるか、どちらがいいでしょうか?

出産祝いにマグをプレゼントしようと思うのですが、ステンレスの保冷マグか、普通のプラスチックのマグ、どちらが貰ってうれしいですか?
いいねで教えて下さい😊
理由も良ければコメントお願いします✨

コメント

プー

ステンレスの保冷マグ

プー

リッチェルなどプラスチックのマグ

ママリ

姪の出産祝いにサーモスの名前入れのステンレスマグプレゼントしましたが喜んでくれましたよ〜🤍
保冷の方が夏は助かると思います✨

はじめてのママリ

プラスチックのストローマグをお祝いでいただきましたが、最初は使っていましたが夏場はすぐぬるくなるし不衛生ですぐサーモスの保冷マグに変えました💦
冬場も温かいの飲めますし、やっぱりステンレスのほうが重宝するかなと思います😄
リッチェルなどだと、プラスチックのと保冷のがついたセットみたいなのも売ってますよね✨
上の蓋部分が互換性があるので、下の部分を替えればいいようになっているみたいです◎