※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックで妊娠5か月の健診を受けたいです。日曜日や時間外の診察料、補助券の利用について教えてください。

現在そらレディースクリニックに通っています。
妊娠5か月で少し不安なことがあり、次の健診日まで2週間あるのでその前に診察をしてもらいたいのですが、日曜日の診察料、または時間外の診察料はどれくらいかかるのでしょうか?補助券が使えるかどうかも気になります。

どなたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

日曜日に受診したことはないのですが、予約外&受付時間外で助成券使わず3000円しないぐらいでした!
何回か予約外で行ったことありますが、基本的に助成券は妊婦健診(4週に1回とか2週に1回のとき)しか使わないので、おそらく使えないかなと思います🥲
でも大体3000円ぐらいです。

一度受付に聞いてみてください🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素早い回答をありがとうございます🥲✨

安心できるなら受付時間外での受診も躊躇う事ではないと思いつつも、やはり診察料が気になったので教えていただけて助かりました。

これから出産まで不安になる事も多いと思うので、時間外でも安心して受診できそうです!

ありがとうございました😌✨

• 9月3日