※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
産婦人科・小児科

真岡市って子供の3ヶ月健診ではなくて4ヶ月健診ですか?3ヶ月の健診は受けなくて大丈夫ですか?😭

真岡市って子供の3ヶ月健診ではなくて4ヶ月健診ですか?
3ヶ月の健診は受けなくて大丈夫ですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

市でやってるやつですよね?コロナの影響で少しずれての健診でしたよ。

• あんぱん

あんぱん

そーなんですね☺️
    ありがとうございます‼️
    自分で小児科行って3ヶ月健診はしなくて大丈夫なんですよね?💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はどうなんでしょうね🤔?!でも、私は小児科いって健診してもらったことありません😐もし気になることがあればこども家庭課に電話して聞いたり小児科行っても良いと思います😀
    うちは二語文でるのが遅くてこども家庭課に相談しました!

• 9月3日
  • あんぱん

あんぱん

そしたら多分、市の健診だけですね☺️
    ありがとうございます‼️
    電話したり相談するのって結構ハードル高いイメージがありますが、気になることがあったら聞いてみようと思います☺️

• 9月3日
♡ママ

真岡市のベビーマッサージに参加してきました。
真岡市は3~4ヶ月健診は4ヶ月の時にやります!と言われました。

• あんぱん

あんぱん

情報ありがとうございます😊
    2、3日前に健診の案内が来ました‼️
    ベビーマッサージ行かれたんですね!
    市のそーゆーやつ産まれてからまだ行ったことなくて、今度9月14日にあるやつ行こうかなって考えてました☺️

• 9月10日