※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

義実家の引っ越しに勝手に掃除機持って行った旦那に腹立ちます。義両親…

義実家の引っ越しに勝手に掃除機持って行った旦那に腹立ちます。
義両親との関係は良好です!
人の家の掃除に自分の家の掃除機持っていってほしくないですよね?
本当にすごくいやなんですけど…
こんなに嫌なのおかしいですか?心狭いですか?

コメント

きなこ

私が使いたい時に無かったら困るので、勝手にってところにはちょっとモヤですが「貸すね〜!」の一言がとくに人に掃除機貸すことは嫌じゃないです!
めっっっちゃ汚い家に貸すとかなら嫌ですが🤣

• mii

mii

勝手にってところでまず腹立つんですが、なにがいやって今日引っ越しなんです!
    絶対汚いからそれが本当いやです😭😭😭笑

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

使わない時間帯なら別にいいです!😂

• mii

mii

すごいです😭みてないところで汚いの吸われるの耐えられません😭笑

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

一言あれば、構わないですね😀

• mii

mii

すごいです😭一言もないし、今日引っ越しなので勝手に汚いの吸われてると思うと持って帰ってきて欲しくないです😭笑

• 9月3日

汚い義実家なら嫌です💦

• mii

mii

引っ越しなので汚いです😭
    嫌すぎます〜〜〜😭

• 9月3日
みー

そもそも義実家さん家に掃除機はないんですか?😅 もう1台あった方が掃除が早いから?勝手に持って行ったんですかね?💦😫 掃除機使うなら、ある程度、埃、ゴミをきちんとホウキで取り除いてから軽く掃除機かける程度ならいいですが、汚ないと分かっているなら、私も貸したくないです💦😫 ゴミのパックも即、替えるなり、ゴミ受けは洗ってもらわないと、ハウスダストが原因でアレルギーになりそうだし💦😫 男って本当に自分だけの判断で何でも物事考え、後々の事何も考えず行動するから困りますよね😥

• mii

mii

掃除が早いからですかね?なんで勝手に持っていったか謎です💦本当いやですよね!引っ越しだから確実に汚いです😭本当なにも考えてなさすぎで困りました😭掃除機の話はもうふれませんでしたが汚くないか心配です😭

• 9月3日