※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

ホルモン補充での移植周期中、内膜の厚さがまだ不十分と指摘されました。内膜が十分に厚くならない方の経験や、ビタミンEやアーモンド効果などの影響について知りたいです。

ホルモン補充での移植周期です。
今日、内膜の厚さチェックのため、受診しました。
エストラーナテープ4枚5日間、プレマリン毎食後10日間で、D12で7.9ミリでした。
先生には『ちょっとまだ薄いね』と言われて、4日後に再診です。
今日移植日決まるかなーとちょっと期待してたので残念でしたが、ホルモン補充周期でなかなか内膜厚くならなかった方いらっしゃいますか??
ビタミンEサプリ飲んだり、アーモンド効果飲んだりしてましたが、余計なことしない方がよかったですかね😅
血流アップのために、湯船につかったり、ストレッチもしてたんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はD10の時点で6㍉きっていたので心配していましたがD14で更に3㍉ほど増えてその時に移植日決定しました☺️

当日の内膜の厚さは聞いていないのですが、問題なさそうでした👍

なのでなおさんもきっとこれから厚くなってくれるはずだと思いますよ🙆‍♀️

• なお

なお

そうなんですね!
    ジワジワ厚くなってくれることを願います🥹💕
    ありがとうございました!

• 9月4日