※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

初産18w2dでお腹が大きくなっています。同じ経験の方いますか?朝おしっこ中に撮影した写真です。

初産 18w2dでこんなにお腹出てるのですが同じだった方居ますか?(´;ω;`)
朝おしっこしたすぎて膀胱パンパンの時に撮ったやつです😪

コメント

18wそんなにでてないほうだとおもいますよ🥺その2回りは大きくでてました💧

• R♡

R♡

そうなんですか?!!!🥲
    めちゃくちゃお腹出ててもうどうしよう(´;ω;`)ってなってました笑

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私もまだそこまで出てないかな?と思いました😊

• R♡

R♡

めちゃくちゃ出てるのかと思ってました(´;ω;`)

• 9月3日
R♡

みなさん衝撃的な返信ありがとうございますwwwwwww
皆さんのコメント見ながら ええ、ええ、ええええ?って声出ちゃいました🤣🤣🤣🤣

みみ

体が細いとお腹が異常に出てるように見えるもんですよ😊

たまご

明日から18wに入ります!(初産)
私もR♡さんと同じくらいのお腹で、結構出てる?嬉しい!ってなってたのですが、皆さんのコメント見て全然だったのか!wwってなりました🤣🤣

• R♡

R♡

やっぱりそうですよねwwwwww

• 9月3日
ニコ🌺

私も1人目のときは18週で同じくらいのお腹でした!😌

骨盤の形で前に突き出る人と横に広がる人がいるらしいのですが私は横に広がるタイプらしく、2人ともまんまるのお腹でした!
R♡さんも横に広がるタイプのように見えるので俗に言う女の子腹って感じですね🥰

• R♡

R♡

ほんとですか🥺⭐️
    エコーだとこうやって🐘さんついてるように見えたんですけどお腹の出方だと女の子ですかね?(´;ω;`)

• 9月3日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

あくまでお腹の出方の話なので、実際の性別とはまた変わってきます💦

紛らわしい言い方してすみませんでした💧

• 9月3日
  • R♡

R♡

全然です!!!逆に教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️💞
    来週くらいに性別がわかるので楽しみです💞

• 9月3日
れあ

一人目の時わたし全然でなかったので初産なら出てるーーってなるとおもいます❤️
みなさん二人目とかならそりゃ一人目よりでるでしょ!っておもっちゃいました^^

• R♡

R♡

そうなんですか!!🤣

• 9月3日