※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供を育てている中、家族が次々にコロナにかかり、自分も熱が出ました。ミルク母乳混合でお世話することに不安があります。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。


現在生後1ヶ月の子を育てています!

そして、上の子が保育園でコロナをもらい
いま、順番に兄弟や旦那がかかっていて
ついに私もいま熱が出ました

ミルク母乳混合なのですが
普通にお世話していいのでしょうか?
お世話しないわけにはいかないし
でも、私や旦那しかみれる人はいません。

同じ体験をした方、どういう感じだったか
教えてください、、、

コメント

まき

本当は隔離してほしいので
誰かに預けるかした方がいいです。
ただし、無理な場合もあると思うので
必ずマスク。マスクもできたらピタッとするタイプで
手洗い消毒を徹底する。
授乳はできますが、胸をしっかり拭いてからの方がいいですね。

その状況だともうべびちゃんも感染する可能性が高いと思うので
発熱、活気、飲み具合に注意してみてあげてください