※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今年度町内会の班長をしていて回覧板を最初にまわす係なのですが、回覧…

今年度町内会の班長をしていて回覧板を最初にまわす係なのですが、回覧板の水濡れ防止で厚手のビニール袋にいれているのがここ最近連続してビニールがズタズタになった状態で帰ってきます😅
恐らくどなたかのお宅の郵便受けに無理矢理いれてる?もしくは取り出す時に擦れてる?のが原因と思われます。

厚手のビニール袋にはショッパーを使うしかなく、我が家の有料で買ったショッパーをすでに3枚消費しており、勿体ないのでどうかしたいのですが皆さんならどうされますか?💦メモを貼って回すのがいいでしょうか??

それにしても自分のうちで破損が見つかったら綺麗なものに取り替えませんかね?普通。どなたなのかわかりませんが、ちょっとひいてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自治会の会計からお金を出して、回覧板を入れる専用の袋を買うのが良いと思います😥

私の所はファスナー式のファイル袋に入っています。結構厚手なので、そうそう破損はないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー、そういう手がありますね💦購入できるかエリア長に確認してみます!ありがとうございます!

• 9月3日