※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

耳鼻科で耳掃除予約済み。咳も出てるから小児科行くか迷っている。混雑する小児科を避けて耳鼻科に行くべき?

元々今日、耳掃除をしてもらおうと思って耳鼻科を予約していました。時間予約なのでその時間に行けば待ち時間ほぼなくすぐに診てもらえます🥺
2日ほど前から咳をするようになり、ついでに診てもらおうと思ってますが、皆さんならこのまま耳鼻科にしますか?
かかりつけの小児科は内科と一緒になってることもあり、大人もくるしコロナ疑いの人で結構いつもいっぱいです😭(発熱者と小児科受診者は車待機です)

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪症状ある場合は発熱外来じゃないと受け付けてくれない病院結構ありますよ💦
何も言わずに行くのはダメだと思うので、問い合わせされた方が良いと思います😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね😭さっき耳鼻科に電話してみたら熱なければ診てくれるそうで、そのままお願いすることにしました🙏✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

電話で確認して大丈夫なら、耳鼻科で診て貰っちゃいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    電話で聞いてみたら大丈夫とのことで耳掃除と一緒に診てもらいます🥺

• 9月3日