※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳2ヶ月にホットケーキミックスの粉で何か作りたいけど何作ればいいの…

1歳2ヶ月にホットケーキミックスの粉で何か作りたいけど何作ればいいのかわかりません😅
おすすめありますか?
あと、おやつにむいてる甘いさつまいも1本あるのですがこれまた何作ればいいか教えてください😂

コメント

しゃるる🏎

私はホットケーキミックスにバナナときな粉入れてバナナケーキ作ります。
お芋は煮て食べさせたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナケーキはホットケーキに味つけた感じですか?
    お芋煮るのはそのままフライパンとかですか?

• 9月3日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

私はほっとけーちを使って作りますが、生地にきな粉を混ぜて卵焼き器にフライパン用ホイルを敷いて生地を流して輪切りにしたバナナを生地の上に並べて焼きます。裏返して焼いたら出来上がりです。
    お芋はお鍋で煮ますよ。醤油とお砂糖とかで。私はお砂糖を食べさせてないので、お醤油を少し入れて煮ますよ。

• 9月3日

ちょうど昨日 スイートポテト作りました😂
普通にホットケーキ作ったりマフィン作ったりしてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイートポテトを作る際お芋煮ると思うのですが早くて甘く煮る方法知りたいです😂
    マフィン1歳食べれますか🥹?

• 9月3日
たんたんmama 🐰💜

炊飯器ケーキは よく作ります😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に何かいれてますか?おすすめクックパッド的なのありますか😆?

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私はたこ焼き器でベビーカステラをよく作ります😊
ご飯にしたい時はレンジで蒸しパンにしたりお誕生日ケーキは炊飯器で毎年ホットケーキミックス使ってチョコケーキ作ってます!