※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahmi
お出かけ

ちょっと先の話なのですが😊ディズニーによく行く詳しい方教えて頂きたい…

ちょっと先の話なのですが😊
ディズニーによく行く詳しい方教えて頂きたいです🎶

来年ディズニーランドが40周年ですよね?
その時、ランド35周年の時やシー20周年の時に出たグッズの旗🚩が欲しいと夫が言っていまして😅

恐らく、40周年でも発売されるとは思いますが、いつもすぐに売り切れ再販がないようで…😥

40周年イベント開始してからいつくらいに行けば、グッズ豊富にありますか?

上の子が小学校に入ったので、週末やGWにしか行けないですが、GWではグッズ品切れなど、ない事の方が多いでしょうか?

コロナでなかなか生産量も多くはないんでしょうけど、シー20周年は殆ど品切れで欲しかったグッズ何ひとつ買えなかったので、ランド40周年のは絶対に買いたいです😊

コメント

みー

グッズのためだけに当日インパする人もいるので人気なものはすぐなくなります💦

発売日に行くかオンラインでにらめっこかですかね😅

• ahmi

ahmi

コメントありがとうございます😊
    転売ヤーとかも多いって聞きますし、GWまでにはなくなりそうですね😭

• 9月3日

最近、グッズ販売日から数日は店舗限定してスタンバイパスを実施して入店制限かけてるので…
人気なものは数日でなくなっちゃう可能性はありますよね💦オンラインも入園者限定になるだろうし。
たぶんグッズ販売の最初の週末ならあるとは思いますが…あとは店舗のスタンバイパスとかが取れるように朝早く行く感じですかね?

• ahmi

ahmi

周年イベントが例年通りだと、土曜日が開始日なんですが、開始日は避けたいんですが、翌週だとなくなってる可能性ありますよね?
    行くなら関西から車で夜移動なので、朝イチから並ぶことは可能です😊

• 9月3日
✩sea✩

1年前、ちょうどシー20周年のグッズ発売日にインパしてました!
だいたいのグッズ、2週間後くらいにはほぼ完売でしたね💦
豊富にあるのはやっぱり初日~3日くらいだと思います💦
シーの20周年は初日完売で、翌日には並ばなかったグッズもありました(>_<)
ランドの40周年、ちょうど土日ですよね💦
個数制限あると思いますが、そこで売り切れたら、次は何ヶ月後とかに再販だと思いますので、そこの週末で行かないと、だと思います💦

• ahmi

ahmi

ディズニーの質問の時、いつもコメント頂いて助かってます😊
    そうなんです。
    シーのグッズも11月頃に新しく追加されたのあったのですが、発売日の2日後くらいにインパしたら欲しいの売り切れで何にも買えなかったです😭
    ランドのイベント開始日土曜日なのが辛いですね😭
    翌週だとなくなってる可能性高いですかね?

• 9月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

お役に立てていたら、嬉しいです(*^^*)
    フラッグなら翌週でも残ってそうですが、デザインにもよりそうなので、難しそうですね💦
    再販でも、数日でまた完売ですもんね💦
    そしてそのまま販売終了とかザラにあるので、本気で欲しいなら、やっぱり発売日から3日間くらいでは買いに行った方がいいと思います💦

• 9月3日
  • ahmi

ahmi

やっぱり最初の数日ですよね😥
    関西からなので、小学校休ませて開始の土日終わりの平日に行こうか、開始日の土日にしようか悩むところですね😭

• 9月4日
日月

35周年の旗のときは再販日でも当日の夕方には売り切れてましたよね💦
たぶんですか、大型連休までは残らないと思います。
お近くでしたら、ボンボヤージに発売日当日行けば販売があるかもしれません。
転売防止で、ディズニーもあれこれ方法を模索してるようなので、なんとも言えないですが😭

• ahmi

ahmi

ディズニーの質問の時、よくコメント頂いて助かってます😊

関西なので、発売日にボンボは行けなさそうです😭
    イベント開始日が土曜日ですが、翌週まで旗残ってますかね?
    私はランドもシーも周年記念のワイドバスタオルを集めていたので、どちらも次はゲットしたいです🥺
    最悪、兄が近くに住んでるので、頼み込むしかないかもです😂

• 9月3日