※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

カンジダになり5日目で、性交時に痛みがあるのは治っていない可能性があります。婦人科で相談してください。性交痛はカンジダによることがありますか?

カンジダになり5日目です(^◇^;)

3日でよくなりおりもののも普通痒みも消え旦那と仲良し
しようと思ったのですが入れる膣の入り口が痛くて辞めたのですがまだ治ってないとゆうことでしょうか( ; ; )💦

ずっと治らない気がしてきて不安ですまた来週婦人科行くので聞いてみようと思うんですがカンジダって性交痛ありますか?💦

コメント

loシオンol

入口に炎症が残っていたら姓交通あると思いますよ(><)

以前自分カンジタになった時に初めに違和感があったのは姓交通でした💦
産婦人科でかぶれがあるから念の為検査しますねっとなり結果カンジタでした(><)

産婦人科に行くまでに改善されない時は症状を伝えて塗り薬を貰うといいのかな?っと思いますよ
お大事に😌💗🍀