※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura♡
家族・旦那

何度も何度も同じ過ちを繰り返す旦那。※ほぼ愚痴です😂うちの旦那は束縛…

何度も何度も同じ過ちを繰り返す旦那。
※ほぼ愚痴です😂

うちの旦那は束縛嫉妬が異常に激しくて、
「元々私が夜職だった為」
一時期は女友達と飲みに行くことすらも
喧嘩に発展していて、何度も同じ内容で喧嘩するのも面倒になった私が友達と遊ばなくなり...
妊娠をきっかけにお酒も辞めたので
ランチなどにたまーに行くようになりました。

私が友達と昼間ランチに行っていると
何時に帰る、いまどこ、誰といるの、なにしてるの
「数日前から誰とどこで何するか伝えてある」
しきりなしにLINEしてくるので面倒臭がりながらも
写真までつけて必ず返信して、
言った時間に必ず帰ってます。

なのに、旦那とくれば
友達と出かける一言だけでこれまたいつも夜なんですが
どこにいるのかも何してるのかも連絡すらも
まともに取れません。帰ってきたと思うと
友達に車で送ってもらい酔っ払いで夜中に帰ってきます。
あまりにもわたしだけなんでこんな厳しくされなきゃいけないのかわからなくて旦那を外出禁止にしました。

それからと言うものミーティングと言う名の
夜遊びに繰り出しています。
せめて、誘われたから行ってくるとか素直に言えばいいのを
毎度、ミーティングだからって誤魔化してきます😂
その嘘もうバレてるのに馬鹿なのかな。
人に帰る時間の催促するなら
文句言われたからってごめんの一言じゃなくて
何時までに帰りますの一言ぐらい
言えないのかな?人に散々束縛強要してたくせに😂
まじでなんなんだろむかついてしょうがないです。

ちなみに今日は帰り遅いんだねって嫌味を言われ
早く帰ろうと駅からバス停までダッシュしてやっと
バスに乗った報告をしたら、
一回外にいる!と言われました😂
え、出かけてんならわたしこんな焦って
帰らなくてもよかったですよね???

どうして何度注意しても治らないのでしょうか。

コメント

みくり

自分は良くて人はダメでみたいなタイプですね🥹
人様の旦那さんにもしわけないですが、だっっる!!!
主様もわざわざ従わなくていいと思いますよ!
遊んでる時ぐらい連絡も最低限でいいと思います!何か言われたら自分もできるようになってから文句言え!って言ってやればいいんです!

  • Sakura♡

    Sakura♡

    めちゃくちゃだっっっるいですよね!
    普通に友達と久しぶりに会って会話もはずんでしばらくライン返さないとすぐどーせ男だろとか言ってきますよ😂

    お前逆に外に出ると連絡も取れないし何してるかもわかんないけど女なの?気持ち悪
    って思っちゃいますよね〜笑笑

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私の旦那かとおもいました!!
まったくおなじです!
本当にめんどくさいし自分は何も言わないくせに人には色々言ってくるのほんと疲れますよね。
私はもう疲れすぎたので一歳やめました😂
そしたら連絡なんでしてこんの?とか言ってきますがもう1人だけ縛られて色々言われて疲れたなんかある時だけ言うことにするといいました!
機嫌悪そうにしてますし私が遊びに行ったりどっかいくたび怒ってますがむししてます!😂

  • Sakura♡

    Sakura♡

    まじでめっっっちゃめんどくさいですよね😇
    私も流石に腹立ちすぎて
    今フルシカトしてます💦

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねめちゃくちゃわかります!🤣
    それがいいとおもいます!!

    • 9月3日