※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで茶色っぽいおしるしを見つけ、匂いが気になります。初マタで陣痛の痛みはないが、おしるしについて知りたいです。

今日トイレに行ったらオリモノシートに
茶色っぽいおしるし?のようなものがほんのちょっとだけ
着いていました。
生理の時のような匂いがしました・・
いつもおりものからこのような匂いがしないので、
おしるしにも見えるしおりものが時間経って
茶色くなったのか・・どうなのでしょうか。
初マタで色々わからず、陣痛のような痛みがないので
まだ病院には連絡していないのですが
みなさんおしるしはどんな感じでしたでしょうか?
また初マタさんはおしるしがきてから陣痛まで
どのくらいかかりましたでしょうか?

コメント

ぽち🔰

おしるしはキレイな鮮血が出ますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    鮮血なのですね・・なら違うのかな、、
    いまだに陣痛きてないです🤣

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います!
おしるしから1週間後とかもザラにあるみたいです!
私はおしるしなかったので参考にならず、すみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なるほど・・!いまだに産まれる気配なくおしるしだったのかわからないです😢

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか💦
    でももうすぐ会えますね😍💕
    今のうちにゆっくりしてください💕

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    早く会いたい気持ちと想像つかない陣痛の痛みの怖さでいっぱいです笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣💖
    私は1人目の時にかな〜り予定日超過したので早く会いたい気持ちわかります✊
    痛みには強い方なので陣痛楽しみにしてましたけどやっぱり痛くて本当は痛みに弱いのかも?とさえ思いました🤣💦💖

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね🥺私切迫だったので早く産まれそうですねと言われていたのに結局産まれる気配全くないのでなんだかんだ予定日まで会えないんじゃないかなって思ってますw
    私も強い方でなんだかんだ行けるだろ!とか思ってますが、想像つかないです🤣笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はギリギリ切迫回避しました🤝でも助産師さんは、痛みに強いね〜!って言ってくださったので強いのかもしれないですけど、わかんないです🤣🤣
    子宮口7センチまでは携帯いじれました!✊

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!子宮口7cmってネットで見た時痛みがピークのラインに入ってたので🥺強い方の方でもやはり痛みは感じるんですね😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7センチってピークに入るんですね😳でも8センチからもう本当に痛くて痛くて💦
    促進剤だったんですけど、7センチから8センチに変わるだけでこんなに痛いの?!ってなりました😭
    痛すぎて叫ぶし涙は出るし死ぬ!!!!ってなりました😂
    その後は緊急帝王切開になってしまいましたが(胎児の心拍低下で)術後、疲れ果てて顔が真っ白だったらしいです🤣💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこから痛みがやばいみたいなのを見ました😭
    涙出るほど・・😭こわい〜、、
    相当体力使いますもんね・・

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣の部屋にいる方がめちゃくちゃに叫んでいて、私もあんなに叫ぶのかな…怖いな…って思いましたが本当に叫びました🤣

    • 9月8日
mmm

おしるしでよいと思うのですが、不安だったら病院に聞いてみてもいいかもですね😊
おしるしから出産までは人それぞれですが、当日〜一週間くらいかなぁと思います
私は2回出て、一回目は一週間前、2回目は翌日に陣痛開始でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    NSTをしてくれた助産師さんにはおしるしかもねと言われたのですが、頭は下がってきてるけど子宮口がまだ全然開いてないようなので違ったかもです😭まだ1週間経ってないので様子見て見ます🥲

    • 9月8日