※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

乳首に黄色ぽいかさぶたのようなものが出来ました。母乳様分泌物が固まった可能性があります。無理に取らない方がいいでしょうか?経験者いますか?

汚い話ですいません😣💦
今日お風呂入っている時に気づいたのですが乳首に黄色ぽいかさぶたのようなものが出来ていました。。これは母乳様分泌物が固まったものなのでしょうか?無理に取らないほうがいいですか?
似たような症状経験した方いませんか?😢

コメント

ママリ

優しくガーゼで拭き取った方がいいと言われました⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

• たんたん

たんたん

取った方がいいんですね😣
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

乳首いじるとお腹張るからっていつまでもそのままにしてたら不潔なので💦。そもそもそんなに強くいじらなきゃお腹張らないですし(>_<)

はい!是非軽く拭き取ってください(*^^*)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

そうだと思いますよ😊
身体洗う時やお風呂上がりに綿棒でこにょこにょして取れそうなら取っていいと思います✨痛かったりしたら無理に取らなくても勝手にポロッと取れることありますよ☺️

• たんたん

たんたん

明日お風呂入った時やってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日
ぴ

付きますよねー!

その週数だとまだお腹張るの良くないので生産期入ってから気になるなら掃除したら良いと思いますよ! 乳首いじると子宮収縮するので💦💦💦

• たんたん

たんたん

そうなんですね😨
    ありがとうございます!

• 9月3日