※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

妊娠5週で初期の出血があり、病院に相談したら「よくあること」と言われました。出血が続く不安があるが、お腹の痛みはなく、重い感じの出血です。初期の出血はよくあることでしょうか。

妊娠初期の出血についてです。

妊娠5週なのですが今日の午後2時頃レバーのような血の塊が出て
病院へ電話して聞いたところ「初期の出血はよくある事だからそのままで大丈夫」と言われました。

今も鮮血が止まらずかなり不安なのですが、初期の出血はよくある事なのでしょうか💦

お腹が痛いというより重い?感じで、流れるような出血ではないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出血した場合病院に行った方がいいですよ💦💦

• 男の子ママ

男の子ママ

やはりそうですよね😭
    私も病院行きたいのですが

胎嚢は確認できてるけど赤ちゃんがまだ見えてなくて💦
    そのせいなのか、先生に今見てもどうなってるか分からないと言われてしまって、、

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに出血が続いたり大量になったりしたら怖いですからね💦

• 9月2日
そう

不安ですね。
病院の仰る通り、今は特にできる処置がないので、病院に行くよりは、赤ちゃんを信じてなるべく安静にしてるほうがいいのかなと思います。

初期の出血はよくある事みたいで、生理2日目くらいの量じゃなきゃ大丈夫と私は病院で言われました。
少しの出血でもかなり不安になりますよね😢今は赤ちゃんを信じてなるべく動かないで安静にしたほうがいいと思います🥺

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

妊娠初期に生理くらいの大量の出血をしました。
そのあと一応病院にみてもらったのですが切迫流産というふうに診断されて、安静にしてました!!

その後経過も順調で無事に出産しました🙂