※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から出血混じりのおりものが続き、お腹が張り痛みもあります。胎動か前駆陣痛か分からず不安です。

昨日の朝、出血が混ざったどろっとしたおりもの?おしるしがあり、少量ずつではありますが、まだ続いています、、。
昨日病院に行ったら、おしるしと言われました。

そして、今日の15時過ぎからずっと
10〜20分間隔で
お腹が張り、ギューンと下の方に痛みがあります、、。
40秒〜1分ほど続いて、すこしおちつきます。

胎動なのか張りなのか、前駆陣痛なのか陣痛なのか
もう分からなくなってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、こんな感じです、、

ちょびあん

まだ本陣痛までいってないけど陣痛につながると思います。
本陣痛は自然とフーフー息が深くしないと耐えられないくらい痛みます。

破水していないうちにシャワー浴して、入院準備して
、寝られる時に寝ておいた方が良いですよ(^^)