※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

陣痛促進剤マジでもう経験したくない、4日陣痛耐えて結局帝王切開ってなんでやねーんってなった笑

陣痛促進剤マジでもう経験したくない、
4日陣痛耐えて結局帝王切開って
なんでやねーんってなった笑

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます👶💕お疲れ様でした🍀
本当に大変でしたね💦私も促進剤だったので、キツかったです😩😩
ゆっくり休んでください❤️

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😂
    この痛さは経験した人にしかわからないですね😂
    ゆっくり休みますありがとうございます😭💓

• 9月2日
🍠

私も似てます〜!前期破水して2日後に錠剤の促進剤飲んで微弱陣痛しか来なくて次の日の朝の検診で子宮口3センチから進んでないし子宮内感染起こしてるから今から切るから!って言われてえ!?ってなりました!
その診察の時に分娩室で診察だったんですがなんか手術準備みたいなの看護師さんやらいろいろやってて誰か手術なのかな〜って思ってたらまさか自分だと思わずビックリしました😂😂
このまま促進剤の点滴に変えても多分生まれないし赤ちゃんも危なくなるからって緊急帝王切開になりました!

• ひまり

ひまり

赤ちゃんが下向かないといけないのに上を向いてて
    いきまないでってゆわれてめっちゃ出てきそうなのに耐えてました。
    それから破水して、私も同じで子宮内感染で緊急帝王切開になりました!

促進剤したのに帝王切開じゃ無いとデカすぎて産めなかったとゆわれました。推定体重を300gオーバーの3700gの女の子でした。
    なんのために促進剤したんだ!?ってなったけど😭😭

• 9月3日
  • 🍠

🍠

うちより大きいですね!!予定日超えてました??
    うちも出産前の検診の時に3300g超えてるって言われてて産まれたら3536gでした😂
    出産予定日1週間前?くらいで!

• 9月3日
  • ひまり

ひまり

超えてましたね4日ほど
    1週間前でそれは大きいですね!😂
    今病院で1番大きい子だそうです笑

• 9月6日