※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

守谷市・取手市の小児科、皮膚科、歯科を教えてください。11月に引っ越すため悩んでいます。

守谷市取手市でおすすめの小児科、皮膚科、歯科ありますか?
11月に取手市に引っ越しするのですがどこがいいかわからず悩んでいます。教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

取手市に住んでます🤗🤗
小児科は小さい時から
メイプル子どもクリニックにお世話になってます😌
ご参考までに💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 9月2日
タマ

取手市在住です(^^)
小児科でしたら前の方と同じくメイプル、皮膚科だと守谷市になりますが駅近で小児皮膚科をきちんと診てくれる、くろだ皮膚科、歯科は合う合わないがあると思うのでなんとも言えませんが💦我が家はママ友に教えてもらった、あだち歯科に行っています🏥車で行かなければならない所にありますが、私と旦那も通っていますし娘も定期的にフッ素塗ってもらいに行っています!
参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

メイプルさん人気なんですね!皮膚科、歯科参考にさせていただきます😊

• 9月4日
マロッシュ

メイプル子どもクリニック良いですよ〜!
先生は温厚な方ですが、いつも的確な指示をしてくれるので助かります!
受診したことがあると電話診療もしてくれるのでそこもありがたいです。
待合室には水槽もあり、受診すると息子はいつも眺めてます。

はじめてのママリ🔰

守谷市、守谷こどものこころとからだのクリニックおすすめです!先生も看護師さんも受付の方も大好きです🤍
便秘で毎週浣腸してもらいましたが毎回優しく迎え入れてくれました!