※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甘い言葉やサプライズ、スキンシップ、プレゼント以外でどういう場面で…

甘い言葉やサプライズ、スキンシップ、プレゼント以外でどういう場面で夫からの愛情を感じますか。

コメント

とにー

私の推しのグッズが出たとき買うかどうか迷ってくれるところです😂
(現在は専業主婦なので…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい✨しかも、推しってある意味ご主人にとっては恋敵なのにかってくれるなんて😂
    仲良しなのが伝わります☺️

• 9月2日

言動じゃないですかね🤔
感謝の気持ちや労り、尊敬などしてくれてるのが伝わります。
あとは好きにさせてくれたり優先してくれる所が愛情感じるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃普段の関係性からほんのりと伝わるものなんですかね。最近すれ違い生活なのでなんだか寂しくなって😅

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私を優先してくれるときですかね🤗💕
食べたいもの、行きたいところなどいつも決めさせてくれます!
例えば2種類のアイスがあったら絶対に『◯◯ちゃんが先に選んでいいよ!』と言うし『こっちも少し食べる?』と聞いてくれます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね❗お兄ちゃんみたい😊ほっこりしました☕

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

お互いに言葉にしなくてもやりたい事や食べたいものが伝わってる時ですね😂

ティッシュ取りたいって思った時にサッと取ってくれたり、ちょうどその料理を食べたいと思った時に「〇〇食べたい頃でしょ☺️」と言ってくれたり。その時は、旦那よ〜💕となります。笑 イライラする事も多いですが、それで許せちゃいます!

逆にうちは甘い言葉もサプライズもスキンシップもプレゼントもないので、はじめてのママリ🔰さんの旦那さんがそんな感じなら素敵な旦那様ですね☺️

わんわんお!

私を1番に優先してくれる所ですね🥹
毎日の家事が少しでも楽なるようにと、少しずつ家電も買い替えてくれてます😂✨️
あとは風邪ひいたり体調悪い時は、帰りに必ず何か買ってきてくれるし、定期的にどう?と連絡くれます🥰

ゆちこ🔰

頼んでないのに肩もみしてくれたり、私の好きな物の最後の一口をくれたり、、小さいことですが!笑
私の気持ちを優先してくれる考えて行動してくれると愛情感じますね🍀

すず

ご飯食べに行ったり
ケーキ買ったりするときに
私がまず一番に食べたいもの
決めた後に
旦那が〇〇(私)は
その次に何食べたかった?と
聞いてくれて
旦那がそれを頼んでくれて
毎回分け与えてくれるときです😊

はじめてのママリ🔰

気遣いですかね🤔
体調悪い時とか何も言わなくても
ご飯作ってくれたり
食べれそうな物を買ってきてくれたり
声のトーンや表情で何かあったと
察してくれるので
ちゃんと考えたり、私を見てくれてるんだなーって思います☺️

プレママ

日々の気遣いですね!優しさもです!

ぺぺろん

暑い~と言うとシャツクール(服にスプレーすると涼しくなるやつ)持って追いかけてくるところです😂

はじめてのママリ🔰

心配性な所ですかね、
何するにしてもお前は〜だから心配。
どうでも良かったら気にしないだろうからそこで愛情感じてます