※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

三国志それぞれにドラマがあるとか戦術とかを教えたりしてくるたら日本…

三国志

それぞれにドラマがあるとか戦術とかを教えたりしてくるたら日本の歴史も含めただの年号丸暗記で済ませないで、取り組めたんだろうな〜と今更思う。


と思うと周りの影響(歴史好き、アニメ)ってあるんだな。
という事でキングダムが面白い。
主人もKindleで買っているみたいだけど、漫画も読みだしたら私も買いそうだよ…
100巻近いの…?
金額がこわい😵🤯🥶😱🤢

息子に一応聞いたけど←一緒にハマりたい
アニメも映画も見ないと言われた。
まぁ大人向けアニメか🥴

コメント

せーちゃん👑🐃

バナナちゃん久しぶりー!!❤️

夏休みおつかれさまでした😂

ねー!!キングダムまじで
漫画で読んでみて!
アニメは見たことないし
私もここ1年くらいかな?で
旦那にオススメされて
もーしつこいのなんので😂
読み始めたんやけど
絵が好みじゃなくて
最初は読みにくかったけど
今は虜よ🥺❤️

うちの漫画レンタルしたいくらい!笑
私的に息子が大きくなったら
オススメしたい漫画
No. 1かも!😁
大人買いもありよ!
息子君も漫画読むようになったら
きっと好きになるよー!
本当オススメ!まじで!
騙されたと思って!笑

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    せーちゃんお久しぶりー❣
    お互いに夏休みお疲れ様だよね🤣
    学校が始まり給食が毎日毎日有り難いよ笑

    分かるー!なんか言われた内容って大体主人に言われた事ってちょっと遅れてハマる笑
    そうそう!絵がザ少年誌(青年誌?)みたいで好きじゃなかったけど、もう漂とか王騎とか気になってる笑
    好きあらばアマプラで見ちゃう笑

    関西の方で秋にキングダム展あるんでしょ?超羨ましい😍
    関東は去年やっていたらしく、残念だよ🤣
    トランプとか買って飾りたい!←どこに?🤣

    借りたいーーー!
    でもハマるのが怖い気もする🤣
    親子でハマれたら良いよね😍💕

    • 9月2日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    うちはやっと来週から
    給食はじまる😭❤️
    ほんと有難い🙏🏻
    数ヶ月前まで幼稚園なんて
    通ってなかったのに
    幼稚園という存在を経験すると
    もうだめやね😂

    漂さまカッコいいよなぁ😭❤️
    あれは女子ウケするキャラよね❤️
    映画は吉沢亮やんな?確か🥺
    もうリアルに好き💕笑

    キングダム展あるんや!😮
    バナナケーキちゃん、ずばり言うけどキングダム展とか知ってる時点で
    もうハマってるからね?笑
    片足突っ込んでますからね?笑

    アニメ、primeで見れるなら
    私も見てみよっかな😂笑

    • 9月2日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    有り難いよねー😆
    るんるんしながら苦手な家事とかしているもん笑 
    美容室行ったり、念入りに掃除したり、模様替えを考えたりと毎日ウキウキして過ごしている笑

    そう!目元だけで漂と嬴政を使い分けて演じていて凄かったわ!!
    話題の映画って旬のイケメン俳優が出るだけのイメージだったから凄く良かった😍
    来週辺りにキングダム2も見に行く予定🥰

    😳😳😳😳😳😳
    そっか!言われないと気づけないものだね笑
    もう両足も時間の問題な気がする🤣
    せーちゃんは誰推しなの?😆

    • 9月3日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    掃除!わかるー!!😂
    夏休み細かい所の掃除まで
    できなかったから
    私も来週からコツコツやる!
    美容室もエステも行かないと...
    自分のメンテナンスもしないと...

    吉沢亮さすがよね!
    やっぱ大河やるだけの実力って
    ことよねー!!
    キングダム2いいなぁ😍
    私も旦那と行こうかな💕

    気づかなかったのかい😂笑
    両足も年内には浸かってるかもね😂

    誰推しやろー😆
    めっちゃ難しいなぁ!!

    王騎も漂もかっこいいし
    蒙恬もチャラ男っぽいけど
    割と好き😍
    王賁のクールな感じも好き!
    努力家なとこもキュンとする🥺
    →一位を決めれない!!

    三国志ってお堅いイメージで
    学生の頃は興味すらなかったけど
    キングダムのお陰で
    本当大好きになった🥺
    バナナケーキちゃんは誰推し?

    • 9月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    エステ!!やっぱり手をかけて行かないとだよね✍
    最近は色々サボっていたけど、そろそろ小綺麗にしていきたい!

    三国志って登場人物が多くてそれだけでもう…と思っていたけどドラマとか見やすいやつからいくとハマるね笑 
    私はSecret of Three Kingdoms(中国ドラマ)から少しずつハマって司馬懿かな😆
    ネタバレみたけど、キングダムでは出ないみたい!

    アニメがS1の20話くらいまでしかみていないから王賁も蒙恬もまだ出てきていなくて知らないんだけど、なんか前知識を聞いとくと出てきた時が楽しみ🥳💕笑
    もう本当にそれぞれのドラマだよね!!
    誰目線の漫画かでも話の作り方とか伝え方が全然違うもんね🤔

    夫婦で同じ趣味って良いね😉🌟

    • 9月3日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    プロの手も借りていかないとやで😙
    リフレッシュにもなるし
    オススメ☺️!

    中国ドラマ!前にバナナケーキちゃんが呟いてたのを見たことあって
    どこで見れるんやろって思っててさぁ!primeとかにあるの?レンタル?見てみたい!!
    司馬○何て読むの?
    キングダムでも登場人物多すぎて
    あれっ?ってたまに頭こんがらがる😂バナナケーキちゃんの推しを
    見てみたい😁💕

    キングダムめっちゃ長いもんね😂
    私もめっちゃ時間かかった!
    是非楽しんで😍
    両足浸かったらまた教えて😁笑

    • 9月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    私は美容系とか本当に無頓着なんだけど、せーちゃんと話したらなんかやる気出てきたわ😁
    とりあえず近所にフェイシャルエステならあったから体験してこようかな😊💕

    secret of three kingdomsならアマプラにあるよー
    美男美女でストーリーも良い🥰
    司馬懿(しばい)だよ!
    中国語の勉強で見始めたはずなのに、続きが見たくなり過ぎて勉強意識は飛んで話に夢中だったよ笑
    54話とか本当にあっという間に見ちゃう🤣

    ok!笑
    また何かあったら呟くね〜😙❣

    • 9月3日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    是非行ってみてー!
    エステも美容室と同じで
    担当の人との相性もあるし
    化粧品のセールスがすごい所(大手のとことか)もあるから
    合わなければズバズバ切るべし!笑

    痩身のエステとかよりも
    リラクゼーション系がオススメ!

    そしてフェイシャルは行くなら
    コンスタントに行くべし(たまにだと行く意味あまりなくなる)

    自分の肌がめっちゃ荒れてる人は
    特別な事情ない限り(美容のあれこれでダウンタイム中とか...)
    あまり信用するな!

    ...以上せーちゃんからの
    メッセージだよ🫣笑

    えー!それ見る!!
    司馬懿ね!覚えた👌🏻
    54話かなりのボリュームやけど
    最近見るものなくって
    探してたから有難い🙏🏻

    是非ー!💕
    夏休み後のフリータイム
    お互いエンジョイしようねー😆

    • 9月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    なるほど✍
    個人とかが良いのかな🤔

    エステの知識なさ過ぎてマッサージ?フェイシャルエステ?身体のエステ?くらいの迷子状態だったわ🤣
    リラクゼーション系ね✍ググらなきゃ🤓

    確かに対応してくれた人が肌が綺麗とかじゃないと説得力ないもんね🤣
    せーちゃんメッセージ有り難いです🙏!!

    長い時間かかりそうだけど、リアルタイムでキングダムに追いつくのが楽しみ笑
    今日も隙間時間見つけてアニメ見進めるわ😙💕

    また何かあったら報告するね😊♪

    • 9月4日