※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤りんご
雑談・つぶやき

どうしてなんだろう。どこの旅館もホテルも、バイキング以外の場合、子…

どうしてなんだろう。。。

どこの旅館もホテルも、バイキング以外の場合、子供の食事はハンバーグにエビフライ、ケッチャプライス😇

みんなが皆、ハンバーグ好きなわけじゃないよね??😂
お子様ランチが良いわけじゃないよね??😂

うちの子らは、煮魚、刺し身、天ぷら、白米で良いんだけどな。。
子ども用懐石とかあったら良いのにな。。。

コメント

まーるまる

わかりますぅ💦💦💦
うちの息子も、ハンバーグ嫌いで、ケチャップライスも食べれないです😣💦
お子様プレートとか絶対にケチャップライス、ハンバーグ、エビフライ、ポテトとかなので困ります😣
刺し身、天ぷらの方のお子様プレートも作って欲しいです!💦

• 赤りんご

赤りんご

お子様ランチも時代に合わせてアップデートしてほしいですよね😂

どうせお子様メニュー頼んでも残されちゃうから、大人の料理を少な目にしてもらうだけで良いのになぁって思っちゃいます😣

バイキングでも良いんですけど、どうせならゆっくり部屋食したいです😂

• 9月2日
めりーず

わかります🥺
うちは単品でそばとかうどん出してほしいです😂
うちの子たちもお子様ランチ的なやつはほとんど残して大人の刺身と白米とか食べてます💦

• 赤りんご

赤りんご

そうなんですよね💦結局残しちゃって、親のご飯を食べたがると言う😂

お子様ランチなら、唐揚げ単品に白飯とかで良い!と息子はよく言います😂

• 9月2日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

わかります🤣
最近やっとハンバーグ食べますが、ハンバーグとケッチャップライス食べませんでした。笑

• 赤りんご

赤りんご

ハンバーグとケチャップライスって、両方くどいですしね😣

どうせなら、お家でタベれないような、地元食材とか新鮮なお魚を子どもたちと食べたいです〜

• 9月2日
うさまろ⋈*

ケチャップライスじゃなくて白ご飯でいいです😂しかも野菜混ぜないで欲しい😂1個でも見つけた途端食べなくなるので💦

お子様ランチは大体親が消費しますよね😇

• 赤りんご

赤りんご

白ごはんが一番食べ慣れてるから安心ですよね☺️

お子様ランチ、結構コッテリしたものが多いから大人が食べてもキツイですよね😅

• 9月3日
はち🐶

うちの子もそうです😂
ケチャップライス大嫌いです笑
本当に子供用の懐石あって欲しいですよね。

• 赤りんご

赤りんご

ケチャップライスにするなら、ふりかけご飯とかカレーライスの方が、まだ良いなって思っちゃいます😂

大人の料理のミニバージョンで良いのにって、本当に思います😇

• 9月3日